売上3倍営業マン@タケ

人事異動で、営業経験なし。半年間契約1件だった 32歳の私が、60日間で販売売上3倍にまでした 営業素人専用の営業ブログ

☆簡単に見つけられる。あなたの価値を上げられる方法!

おはよう御座います。

タケです。


営業を始めもう2年にもなろうかとしています。


家庭でも落ち着き
趣味なんかも始めようかと思っています。



以前は、休日は2日酔いで
朝もろくに起きられず
夜を迎えていた
のが嘘みたいです。






そう言えば、私は中途かたらの営業職


他の人は、そうですね。新卒からの営業でしょうね。


どうですか?営業て面白いでしょ。


え、?「辞めようか」
なんて思っていませんよね。


こんな楽しい職種ないですよ


自分の価値が分かる職種は他にないですよ。


もしかして、こんなふうになっていませんか?


もう、1・2年にもなろうかと言うとき
いつまでたっても、営業が上手くいかない。


先輩も、キチンと教えてくれない。


上司には、叱られることばかり。


女性社員にも、給湯室で”ブツブツ”つぶやかれ



俺って営業向いていないのかな。


そんな思いをしているウチの
新入社員に追い越される怖さ


追い越されたら、立場も何もなくなり
会社にもいられなくなる。




そんな思いはしたくないですよね。


先輩に今度
あのお客さんの友達を紹介して上げる。


上司には、小言言われることなく
明日は”頑張れ”など言われたいですよね。


また、女性社員から
女子会と男子会とで
今度飲みに行かない


など、誘われてたりもしたいですよね。


自分の価値は、どんどん上げられるのです。


でも上げ方が分からない。
どう、アピールしたらいいのか分からない。


そらそうです。
分からないでしょう。


でも簡単に自分の価値は上げられるのです。


社会人の基礎さえ手に入れれば
自分の評価は、みるみる上がります。


そんな切っ掛けを作るのに
今回レポートにまとめました。


しかも無料であなたの手元に届けます。




今回の無料レポートは
決して忘れてはいけない。
社会人のマナーとも言えることから書きださしいています。


年数を重ねることにより忘れてしまい。
いつしか、部下にも・お客さんにも
煙た
がられないようにするための



社会人として、基礎知識を
レポートにまとめています。


「タケの営業マン講座」

誰に聞いても教えてくれない
「営業の基本基礎」を全て無料で差し上げます



なぜ、まとめる必要があるのか?


それは、これを携帯のメモにでも
持っているだけで


ストレスが溜まって、悩んだり
落ちこ込むことが無くなります

すぐ、見ることが出来


”よし、やるぞ~”と言う気持ちにさせてくれるからです。


こんな私の思いを
今回初めて
レポートにまとめてみました。



ほぼ、全力で取り組みました。

 


筆も誤りもあるかも知れませんが

私が全力で
あなたの伝えたいのです。



あなたを、1流にさせるため

いえいえ、あなたの周りのためかも知れません!!


私の全力を受け取って下さい。


配信数量を30名とさせて頂きます。

現在27名残り3名

 

※1レポートダウンロードですが
先ずは、下記の「タケの営業マン講座」を
クリックして下さい。


そうすると画面が変わり
用意している無料レポートが
あなたの手元に届くように
必要事項

・メールアドレスの記入画面が出てきます。


そちらにあなたのアドレスを
入力していただくだけで


数分後、
あなたのアドレスに直接送信されます。



非常に簡単にダウンロードされますので
ご安心してください。


※2受け取ることによってパソコンやスマートフォン
ウィルスやバグが入り込むということはありません。
 
 
あなたのメールアドレスが、第三者に漏れ、
膨大な量のダイレクトメールが
届くようになることもありません。


それでは、
こちらをクリックして下さい。


                    

「タケの営業マン講座」

誰に聞いても教えてくれない
「営業の基本基礎」を全て無料で差し上げます



友人5.png