売上3倍営業マン@タケ

人事異動で、営業経験なし。半年間契約1件だった 32歳の私が、60日間で販売売上3倍にまでした 営業素人専用の営業ブログ

「タケの営業マン講座」の反響ぞくぞく届いています。

おはよう御座います。

タケです。

ヒラメキ.png


先日より配信しています

                    

「タケの営業マン講座」

誰に聞いても教えてくれない
「営業の基本基礎」を全て無料で差し上げます


反響の声がすでに届いています。


文章的には
あまり上手くないのですが



読んで下さり
コメントいただいた方には
深く感謝しています。



まだお読みでない方は
あまり上手くない文章ですが
1度お読み、感想を教えて下さい。
私もこころ待ちにしています。



それでは
こんなコメントをいただいたので紹介いたします。



私は、ある派遣会社の営業をしています。
年齢は、23歳です。
新卒後、就職したのですが

いきなり、地方に飛ばされ
今に至っています。



私は、今まで全く営業経験もなく
それに、見ず知らずの地方に飛ばされ
毎日不安な1日を過ごしていました




私の仕事は、大きな企業に出向いて
人の派遣を進めるのですが



商品を売る訳でもなく
人を進めるので
派遣営業マンに自信を無くしかけていました。



そんな時、タケさんのブログを読み

最近、ようやく気持ちに余裕が出来て来ました



初めは、頭の中が”パンパン”
不安な顔ばかりしていましたが
ブログを読ませていただいてから



周りが変わるのでなく
私が変わらなければ



と思えるようになり

最近では、自信にもなってる位です。



本当にタケさんが言われる通り行動して
段々周りが変わってきたことには驚きでした。



今まで、契約なんて0の状態でしたが



ここ最近
ようやく数件の契約まで取てるようにまでなりました。



タケさんの基本基礎
だれも教えてくれません。

自分で見つけるのが
当たり前のように思われています。



見つけるにも、見つけられない自分に
大きな切っ掛けにしていただき
感謝しています。



簡単でありますが
深く深く、感謝しています。



「ありがとう御座いました
これからも、よろしくお願いします」



私に取っては
嬉しいかぎりのコメントでしたので
ここで紹介させていただきました。



もちろん、本人にも了承していただいています。



私の周りでは、派遣の営業マンはいませんが
私もよく似た経験もしていますので
気持ちはよく分かります。



                    

「タケの営業マン講座」

誰に聞いても教えてくれない
「営業の基本基礎」を全て無料で差し上げます




私なんかこんな感じですたよ。



1件の家の前で何度も
行ったり来たりして



朝から夕方まで”ウロウロ”



夕方、子供たちの下校に出会い



近所に不審者いると通報され
警察に連れて行かれたこともありましたよ。



警察では、上手く説明も出来ず



会社の上司に
迎えに来てもらった
こともありました



ホント、今では笑い話です



その後、捕まった住所近辺には
行けなくなったのは
私のせいですがね。




誰でも初めは恐怖が先に立ち

思うように行かないものです。



私も、会社の名刺を警察に出せば
簡単に済んだものを



名刺あるのも忘れていたのですから。




声を出すと言うことをしない
くせではありませんが

声を出せる環境を作り出す




朝、自分1人の部屋の中で
「おはよう」
「行ってきます」




こんな簡単なことから始めるだけで
人の何倍の成長するのです。



出来ないのではなく
出来る自分を作るのに

「おはよう」

「行ってきます」




こんな簡単なことからの行動で



出来る自分が出来上がるのです。



単純なことを積み上げていく




そんな切っ掛けに

私は全力で伝えて行きたです。



変わるあなたを
周りは待っているのです




それが彼女なのか?
将来の奥さんなのか?

今の会社の重役の椅子なのか?
はたまた、大手企業の営業マンスポットなのか?




それは分かりませんが
あなたが変わることでなとでもでもなります。



朝の「おはよう」「行ってきます」

そんなことから初めて下さい。

たっだそれだけです。

明日から、あなたは大きく変われるのです。




今日も最後まで読んでいただき

ありがとう御座いました。



こんな私の思いを

今回初めて
レポートにまとめてみました。



ほぼ、全力で取り組みました。

ヒラメキ.png




予定していた日程を大きく超えてしまう位

毎日悩みました。



読んでは直し、読んでは直しで
いつ出来るのか不安もありましたが



ようやく完成いたしました。



筆も誤りもあるかも知れませんが

私が全力で
あなたの伝えたいのです。



あなたを、1流にさせるため

いえいえ、あなたの周りのためかも知れません


私の全力を受け取って下さい。


それでは、レポートでお待ちしております。

タケ

                    

「タケの営業マン講座」

誰に聞いても教えてくれない
「営業の基本基礎」を全て無料で差し上げます