売上3倍営業マン@タケ

人事異動で、営業経験なし。半年間契約1件だった 32歳の私が、60日間で販売売上3倍にまでした 営業素人専用の営業ブログ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆簡単に見つけられる。あなたの価値を上げられる方法!

おはよう御座います。タケです。営業を始めもう2年にもなろうかとしています。家庭でも落ち着き趣味なんかも始めようかと思っています。以前は、休日は2日酔いで朝もろくに起きられず夜を迎えていたのが嘘みたいです。そう言えば、私は中途かたらの営業職他…

営業の悩みてなんだろう?

おはよう御座います。タケです。 先日より配信しています 「タケの営業マン講座」誰に聞いても教えてくれない「営業の基本基礎」を全て無料で差し上げますすでに、反響の声がすでに届いています。文章的には、あまり上手くないのですが読んで下さりまた、コ…

「タケの営業マン講座」の反響ぞくぞく届いています。

おはよう御座います。タケです。 先日より配信しています 「タケの営業マン講座」誰に聞いても教えてくれない 「営業の基本基礎」を全て無料で差し上げます反響の声がすでに届いています。文章的にはあまり上手くないのですが読んで下さりコメントいただいた…

あなたの営業力を、何倍にも出来る自己啓発を知らないではないですか?

おはようございますタケです。あなたは今までどのくらいの教材にお金をかけましたか?また、その教材でどれだけの知識を学びましたか?多分、あなたの答えはこうでしょ大体、2・3万かな内容は難しすぎてよく分からない。何をしていいか分からない。そう帰っ…

どんな教材を買っても教えてくれない。本当の基本的知識!これを知らないとあなたはただの会社の歯車2

おはよう御座いますタケです。今日は気持ちよく起きることが出来ましたか?何かが違うと感じている人は既にすごいことです。初めて、知ったことそれを感じた。あなたは、これからどんどん代わる自分を発見できるでしょう。私が伝えたこと分かってくれて有難…