売上3倍営業マン@タケ

人事異動で、営業経験なし。半年間契約1件だった 32歳の私が、60日間で販売売上3倍にまでした 営業素人専用の営業ブログ

営業職は、どこでも通用するアイテム職!

おはようございます
 
 
 
タケです。
 
 
ご無沙汰しています。
 
 
 
最近は、消費税介護保険物価の値上げが多くなって来ています。
 
 
 
そんな中、こんな情報も耳にしましたので書いておきます。
 
 
 
これは国が行った情報で
 
 
1世帯辺りの収入と収出を引いた値が、
 
戦後初めて、逆転してしまっている
 
との情報がまとめられたのです。
 
 
 
会社に勤め給料をもらっても、
 
必要もののため収出が上回ったのです。
 
 
 
とすると、
 
いくら頑張っても
 
お金が残らないということになってしまうのです(。>0<。)
 
 
 
(そんなの嫌だ!欲しいもの沢山あるのに)
 
 
当然ですよね。
 
私もそう思いますし、
 
なんのために働いているのか
 
全く無意味ですよね。
 
 
 
そんなことばかりの世の中
 
あなたの職種の営業は無敵な職種ですよ。
 
 
 
営業職はどこでも通用します。
 
 
なぜなら、商品を進める知識もあります。
 
 
また、自分を売り込むテクニックあります。
 
 
それに、1番重要なもの
 
それは、相手のことを知るテクニックがあるからです。
 
 
 
私も以前は、製造業で働いていましたが、
 
ものを作る手段・管理の知識はありましたが
 
 
それは、勤めている会社にしか通用しません。
 
 
 
ですが、営業は違います。
 
 
 
以前からお伝えしている。
 
お客さんが、自分に興味を持たせる
 
技術を持っているからです。
 
 
 
元を正せば、
 
 
会社は、人間関係で成り立ているものです。
 
 
その人間関係を上手くまとめることが出来るのが
 
営業経験者なのです。
 
 
 
確かに辛いことも多い職種ではありますが
 
 
得られるものも大きいのです。
 
 
 
私も今になり
 
つくづく感じることです。
 
 
例えば
 
こんな商品あるんだけど
 
上手く売れるところ知らない?
 
 
こんな商品作ったんだけど売れるかな?
 
 
などなど
 
 
よく相談されることもしばしばです。
 
 
 
また、こんな話もありましたね。
 
 
(年収600ほど出すから、うちに来てくれない
 
 出来高は、プラス上乗せでかまわないから)
 
 
など、いろいろですよ。
 
 
このことを考えたら、
 
営業は、可能性が大きいですね。
 
 
 
今例えたのは、ホンの数えるほどです。
 
 
 
あなたも自身持ってください。
 
 
まだまだ、可能性はあるのです。
 
 
 
そんな可能性や本当に営業を学びたいなど
 
思って下さいる方にだけに
 
 
私も隠さずお話して行く場所を用意しました。
 
 
真剣に学びたいと思われる方だけです。
 
 
 
私がお教えする
 
0から始める営業のノウハウ
 
無料レポートに下記にまとめています。


 


無料ですので安心して下さい。
 
 
だれも教えてくれない。
 
0から教えて行きますので
 
 
これから、営業になる人や
 
職種に不満ある方にも役に立つ
 
レポートに仕上げています。
 
 
気軽に読めるレポートですので
 
参考にしてください。
 
 
 
今日も、最後までお付き合いしていただき
 
ありがとう御座いました。
 
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 
今日の記事でなにか感じてくれたことや
 
反論でも結構です。
 
 
 
感じたことを、コメントメッセージを残してくれると
 
私も嬉しく思います。
 
 
 
※最後に御伝えしたいことがあります。
 
 
私はこのブログを通して、
 
私と同じ誤ちを、あなたに侵してほしくありません。
 
 
 
私は会社都合で、売上を上げるために
 
人事移動で、製造部所から営業に移せれ
 
辞めたくても、辞められない状況に追い込まれ
 
仕方なく営業職に移動させらました。
 
 
 
そんな私のように、仕方なく営業になってしまった。
 
もしくは、営業職で行き詰ってしまってる方に
 
 
私が、行き詰まったり、何をしていいか分からない
 
そんな時の状況を乗り越えた方法を
 
ブログからですが、御伝えしたと思っています。
 
 
 
私は、あなたには
 
私と同じ苦しみ、家族の苦しみ
 
周りの苦しみを
 
味わってほしくないのです。
 
 
ですから、
 
このブログに詰め込みました。
 
 
 
また、ブログ以外に
 
無料レポートとして
 
御用意しています。
 
 
もっと詳しく知りたい方は
 
そちらに足を運んで下さい。
 
 
なかなか言えない
 
エピソードもそちらで紹介しています。
 
 
もしよろしければ
 
ここをクルックして下さい
 
 
 
 
 
受け取ることによって、
 
パソコンやスマートフォンに、
 
ウイルスやバグが入り込む
 
ということはありません。
 
 
 
あなたのメールアドレスが
 
第三者に漏れ、
 
 
 
膨大な量のダイレクトメールが
 
届くようになることもありません。
 
 
 
よろしければ、
 
訪問お待ちしています。
 
 
 
それでは、失礼します。
 
 
タケ